SSブログ

松下奈緒さん主演のドラマ『胡桃の部屋』第3話 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演のドラマ『胡桃の部屋』第3話。

つらい展開だなぁ。
父親の失踪によって、母親が壊れていく…。
というか、これまで溜め込んで来た思いを抑え切れず
本音をぶちまけてしまったという感じでしょうか。

私の人生、何だったの?

松下奈緒さん演じる次女の桃子もつらいけど
井川遥ちゃんが演じてる長女の咲良のほうが
母親の気持ちがわかってるんですよね。

夫の浮気。
それがストレスになって、万引きを…。

51gXP-esbwL._SL500_AA300_.jpg51NW2NE988L._SL500_AA300_.jpg
失踪した父親が駆け込んだのは
おでん屋を経営する女性、恩田節子のところ。
西田尚美さんが演じてます。

その節子、三田村家にやってきましたね。
化粧品のセールスということで。

竹下景子さんと西田尚美さんの静かなる対決。
こわかった…。

三田村家の娘たちもそれぞれ問題がありそうです。
長女の咲良は夫の浮気など、いろいろあるし
三女の陽子は恋人と結婚を考えてるけど
その恋人を家に招くことができないでいます。
桃子は、相談できる人、都築(原田泰造さん)がいるんですが
別居中の妻と娘が戻ってきました。
このへんもつらい展開になりそう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0