SSブログ

松下奈緒さん主演のドラマ『胡桃の部屋』第5話 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演のドラマ『胡桃の部屋』。
第5話をようやく見ました。
先週の放送を録画し忘れたので、今回は再放送で。

全6話なので、物語もいよいよ大詰めです。

桃子は都築(原田泰造さん)のことで悩み、
姉の咲良(井川遥ちゃん)は夫の浮気で苦しみ、
妹の陽子(臼田あさ美ちゃん)は彼と連絡が取れずにいる。
弟の研太郎(瀬戸康史さん)も自分の今後のことで…。

母の綾乃(竹下景子さん)も忠(蟹江敬三さん)が同居している女性、
節子(西田尚美さん)のところへ乗り込んでいきましたね。

41uK7gIHvjL._SL500_AA300_.jpg51NW2NE988L._SL500_AA300_.jpg
ドラマの終盤は、半年が経過。
それぞれが次への第一歩を進み始めた感じです。

綾乃も内職を始めたりして変わり始めたと思ったんですが
なんと、別れたはずの忠と会っていました。

意外な展開を見せたところで今回のお話は終了。
最終回、どんな結末になるんでしょうか?

最終話のタイトルは「家族の幸せ」。
この家族にとっての”幸せ”とは。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

hirohiro

今、だんなが寝ているので、「アリアドネ」を録画しつつ
最終回だけ見ております。
とうとう今まで見れませんでした・・・(泣)。

最終回は原作にない部分もあるとか・・
今まで見ていないからわからないけれど、
奈緒さんの演技に引きこまれながら見ております。

やっぱりどこかで最初からみないとほんとの意味で
楽しめないかなあ。
by hirohiro (2011-08-30 22:07) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
最終回、家族それぞれの”幸せ”について考えさせられる内容でした。

松下奈緒さんの演技も良かったですよね。

もし再放送されることがあれば、ぜひぜひ初回から見てみてください!!
by takanobu (2011-08-31 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0