SSブログ

Mr.Childrenのライブに行ってきました!! 日産スタジアム [音楽/ライブ]

現在、Mr.Childrenは全国ツアー中。
「Mr.Children STUDIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」は
8月20日の広島ビッグアーチからスタートして、27日には熊本、
そして9月3日と4日の2日間は神奈川県の日産スタジアムで開催されました。

ということで、日産スタジアム公演の2日目を観に行ってきましたよ。

まだツアー中ということで、セットリストなど、詳しい内容は書きませんが
アルバム「SENSE」の楽曲をはじめ、初期の頃の楽曲や
「Tomorrow〜」など大ヒット曲まで、内容の濃い3時間でした。

それにしても6万5千人ってすごいですよね。


終演後は親しい編集者の方と新横浜駅近くで飲み。
鉄板焼きのお店で、お好み焼きも食べましたよ。

タグ:Mr.Children
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

lucksun

すごく良かったらしいですね。
3時間みっちりやったとは、さすがです。
行きたかったな~。
by lucksun (2011-09-08 22:58) 

takanobu

lucksunさん、nice!&コメントありがとうございます1
ホントにすごく良かったです!!

また行きたいなぁって思いました。
by takanobu (2011-09-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0