SSブログ

Kanayan Tour 2011 〜Summer〜 ファイナル@日本武道館 [音楽/ライブ]

西野カナちゃんのライブに行ってきました!
全国ホールツアー「Kanayan Tour 2011 〜Summer〜」のファイナル、
日本武道館公演2Daysの2日目です。

51rbEEFPIzL._SL500_AA300_.jpg

何パターンもの華やかな衣装、
ダンサーを含む、エンターテイメント性の高いステージパフォーマンス、
バックのミュージシャンたちの演奏もすごく良かったです。

演奏に関しては、やっぱりドラムが気になりましたね。
というのも、ドラマーはスガシカオさんのライブでもお馴染みの
岸田さんですから。


Distance
Clap Clap!!
Best Friend
会いたくて 会いたくて
Flower
GIRLS GIRLS
ONLY ONE
candy
Every Boy, Every Girl
Where are you?
君に会いたくなるから
君って
if
Wishing
Alright
Esperanza

(アンコール)
Come On Yes Yes Oh Yeah!!
たとえ どんなに…
遠くても feat. WISE
Sherie
Together

サードアルバムの楽曲とヒット曲も満載のセットリスト。
個人的には「君って」が好きです。
「Esperanza」もいいですねぇ。

アンコールでは新曲「たとえ どんなに…」も聴けました。
この曲を披露したのは最終日だけだったみたいです。


終演後、西野カナちゃんに会ってきました。
直接話をするのは、今回が初めて。

実は、西野カナちゃんとは地元が一緒なんですよ。
地元が一緒で、出身高校も一緒って話をしたら驚いてました(笑。

ライブのMCもそうなんですけど、
カナちゃんが話してるのを聞くと何か安心感があるなって思ったけど
それは彼女の言葉のイントネーションが地元のものだからなんでしょうね。

次のライブも観に行きたいな。

タグ:西野カナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0