SSブログ

秋の連続ドラマいろいろ その2 「謎解きはディナーのあとで」&「家政婦のミタ」 [テレビ/ドラマ]

秋の新ドラマで気になるのは「謎解きはディナーのあとで」も、そのひとつ。
東川篤哉さんの小説のドラマ化なんですが
キャラが濃いので、ドラマでも面白くなりそう。

61LAIOuPDoL._SL500_AA300_.jpg

主演は櫻井翔さんと北川景子ちゃん。
518gXssacGL._SL500_AA300_.jpg

コメディ作品での北川景子ちゃんは
いい味出しますから期待してます!

ほかにも、椎名桔平さんが出演されるんですね。
原作との違いを含め、楽しみにしています。

それと、これも面白そう。
松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」。

”家政婦は見た”じゃないんですよね(笑。

笑わず、媚びず、色気もない。
でも、完璧に家事をこなす家政婦。

松嶋菜々子さんが今回演じるのはそんな女性です。

「鈴木先生」や「セカンドバージン」にも
出演していた長谷川博己さんも出演します。

相武紗季ちゃんや忽那汐里ちゃんも出ますし、
このドラマも気になってます!
41SYWyeK6DL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。