SSブログ

宮藤官九郎さん取材! 秋の新ドラマ「11人もいる!」 [テレビ/ドラマ]

先日、脚本家の宮藤官九郎さんにインタビューしてきました。
秋の新ドラマ「11人もいる!」は宮藤官九郎さんの書き下ろしなんです。

父親が田辺誠一さん、母親が光浦靖子さん。
そして主人公の長男は神木隆之介さんです。

コメディー要素たっぷりのホームドラマ。
”ホームドラマ”と言っても、普通のホームドラマではありません。
なにせ脚本がクドカンさんですから(笑。

末っ子として加藤清史郎くんも出演しますが、
注目してるのは次女・二子(にこ)役の有村架純ちゃん。
51yutKTWUuL._SL500_AA300_.jpg
戸田恵梨香ちゃん主演の「SPEC」シリーズ、
吉瀬美智子さん主演の「ハガネの女」シリーズに出演してました。
中谷美紀さんと戸田恵梨香ちゃんが出演した映画「阪急電車」にも。
514QLfgviwL._SL500_AA300_.jpg516TWeGTUEL._SL500_AA300_.jpg51iMTnGHVgL._SL500_AA300_.jpg


金曜ナイトドラマ枠ですからね。
期待してます!

取材では、「11人もいる!」のことを
いろいろと語ってもらいましたよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ともりん

「11人もいる」おもしろそう!
クドカンさんのドラマ大好きなんで楽しみです♪
by ともりん (2011-09-17 23:07) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
クドカンさんの脚本ですからね。
普通のホームドラマにはならないと思います(笑。
楽しみですね!!!!
by takanobu (2011-09-18 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0