SSブログ

秋の連続ドラマいろいろ その3 「カレ、夫、男友達」「ビターシュガー」「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」「私が恋愛できない理由」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さんの「カーネーション」や松嶋菜々子さんの「家政婦のミタ」もそうですが
女性が主人公のドラマが多そうですね。

「カレ、夫、男友達」も真木よう子さんが主演。
三姉妹の次女役なんですが、姉を木村多江さん、
妹を夏帆ちゃんが演じます。
41+g81OUhTL._SL500_AA300_.jpg41ONxUmPzmL._SL500_AA300_.jpg

「ビターシュガー」は、りょうさんが主演。
共演は和久井映見さん、鈴木砂羽さん。
このキャストもいいですね〜。

「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」は菅野美穂ちゃんと
榮倉奈々ちゃんが出演します。
脚本が大石静さんですから、面白くなりそうですね。
51PttV9HgHL._SL500_AA300_.jpg

月9の「私が恋愛できない理由」も
香里奈さん、吉高由里子ちゃん、大島優子ちゃんが主演。
51N9EP8QX-L._SL500_AA300_.jpg

女性が主役といえば、今放送中の「ジウ」もいいですよね。
多部未華子ちゃんと黒木メイサちゃんが主演なんですが
次回、いよいよ最終回です。
41MEk8ow7ZL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
終盤は原作とは違ってそうですが
どんな結末になるんでしょうか。
見逃さないようにしないと!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。