SSブログ

A-Studioのゲストは戸田恵梨香ちゃん [テレビ/バラエティなど]

51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg
金曜日の「A-Studio」のゲストは戸田恵梨香ちゃんでした。
映画『DOC×POLICE』の公開日も近づいてきましたからね。

子供の頃の話とか、ご両親も(写真で)登場したりとか、
この番組ならではのディープな内容になってました。

ドラマで共演した篠田麻里子ちゃんも登場しました。
こちらも写真で、ですけど。
411xPFSxzuL._SL500_AA300_.jpg
ほかにも学校の先生とか、地元の親友とか、
ゆかりのある人たちがたくさん登場してました。

バラエティーでのトークも面白くていいですね。

ライアーゲーム
BOSS
阪急電車
SPEC
コードブルー
流星の絆
デスノート
…などなど

出演している作品は好きなものばかりです。
ドッグポリスも観に行こうと思ってます。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

ナーリー

録画はしてあるので、とても楽しみです♪
A-Studioはドラマなどでは見られない姿を知り、
とても好きな番組です。
by ナーリー (2011-09-24 15:09) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
もう見られましたか?
ドラマでの戸田恵梨香ちゃんも好きですが
バラエティーで関西弁を話すのもいいです!

by takanobu (2011-09-27 00:47) 

流星の絆 DVD

戸田恵梨香ちゃん かわいい~~
by 流星の絆 DVD (2011-11-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。