SSブログ

ゴスペラーズのインタビュー記事がアップされました! シングル「BRIDGE」 [音楽/オススメ作品]

510iwAbcHAL._SL500_AA300_.jpg
この前、ゴスペラーズの5人にインタビューしてきたことを書きましたが
ナタリーにインタビュー記事がアップされています。


9月28日にリリースされたニューシングル「BRIDGE」は
被災地復興の願いを込めて作られた楽曲です。

インタビューでは、被災地を訪れた時のことや
この曲に込められた想いなどを、語ってもらっています。

ツアーも楽しみですね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

collet

ゴスペラーズのコーラスは最高ですね!
そんな彼らが、サッカー日本代表Aマッチで歌った君が代が忘れられません!
今までで聞いた君が代の中でも1番の出来でした~~(^^♪

あっ、インタビューのぞいて来ますね!
by collet (2011-10-02 17:15) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
ゴスペラーズにメンバーにインタビューするのは
初めてだったんですが、いろんなお話を聞かせてもらいました。

新曲「BRIDGE」もすごくいいですよ!
by takanobu (2011-10-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0