SSブログ

映画『探偵はBARにいる』を観ました! [映画/オススメ作品]

映画『探偵はBARにいる』を観てきました!
東直己さんの小説、ススキノ探偵シリーズの映像化作品です。

51DHukg7EOL._AA300_.jpg612tE6rvSML._AA300_.jpg


原作を最初に読んだのは20代の頃。
仕事で札幌に行った時に、本屋で買ったんです。
東直己さんの作品を買ったのはそれが初めて。

札幌に来たということで、札幌が舞台になった小説が気になったんでしょうね。

その時にハマって以来、このシリーズが出るたびに購入し
読み続けています。

ということなので、映画化が決まった時から
劇場公開されたら観に行こうと思ってました。

大泉洋さんと松田龍平さんのコンビ、いいですね。
笑えるシーンもたくさんあって、緊迫するシーンもいっぱいあって、
感動的なシーンも用意されています。

シリーズ化も決まりましたし
楽しみですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hirohiro

この小説は、よく知らないんですが、
大泉洋さんが出ていると聞いただけで
見たくなりますね。

大泉さんのコメディシーンはドラマでも
映画でも絶品!!

それだけで傑作のにおいがします。
面白そうですー。
by hirohiro (2011-10-02 22:26) 

takanobu

ストーリーもいいですし、キャストもいいです!
この作品を観た友人たちはみんな「すごく良かった」と言っていました。実際に見てみて、自分も気に入りました。
hirohiroさんも、もし観る機会がございましたら是非!!
by takanobu (2011-10-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。