SSブログ

映画『DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆』を観ました! [映画/オススメ作品]

市原隼人さん、戸田恵梨香ちゃん出演の映画
『DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆』。
公開初日に観てきました!

警視庁警備部警備二課装備第四係のメンバーの活躍を描いた物語です。
警察官と犬との絆、人間同士の絆、なかなか深い話でしたよ。

この物語に登場するのは警察犬じゃなくて”警備犬”。
市原隼人さん演じる早川の相棒(バディ)シロがいいんですよ。
シロの表情に泣かされます。

早川の教育係でもある水野夏希を演じるのは、戸田恵梨香ちゃん。
この役も戸田恵梨香ちゃんのハマリ役でした。
51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg
夏希のバディ、ブランドも賢い犬でしたよ。

ストーリーとしては、とてもシンプルなものだったと思います。
でも、シンプルだからこそ、その真っ直ぐさがダイレクトに伝わってくるんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。