SSブログ

NHK土曜スタジオパークに尾野真千子さんが登場! [テレビ/ドラマ]

朝ドラ「カーネーション」のヒロイン、尾野真千子さんが
土曜スタジオパークに登場しました!

ドラマ本編でも、今日の放送分(第6回)から糸子として登場しましたからね。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg

「外事警察」「火の魚」にも出演してましたから
NHKのドラマとの相性もいいんでしょうね。

「カーネーション」では四人姉妹の長女役ですけど
彼女自身は四人姉妹の末っ子なんですよね。

撮影風景、オフショットなど、
いろんな映像が放送されました。

ヒロインに選ばれた直後の映像も良かったです。
言葉を詰まらせて泣いてしまいましたね。

その映像を見ながら、ちょっと涙ぐんでたところもいいですね。

お父さんとお母さんを演じている小林薫さんと麻生祐未さんからの
メッセージも、とても温かい感じでした。

大好きな女優さんですが、ますます好きになりましたよ(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0