SSブログ

「めちゃイケ」の抜き打ち中間テスト [テレビ/バラエティなど]

「めちゃイケ」の今回のスペシャルは、なんと4時間半!

ありましたね、テスト企画が。
今回は抜き打ち中間テストです。

教室にはレギュラーメンバーが勢揃い!
それに加えて、スターにしきのあきらさん、
番長・清原和博さん、西山喜久恵アナウンサー、
こじはる、ことAKB48の小嶋陽菜ちゃん。
419NI63zzwL._SL500_AA300_.jpg

前回のテスト企画にも、こじはるは出てました。
その時の存在感! すごかったなぁ。

「えぇ〜!? こじはるって、こんな子だったっけ?」
そんな印象を受けました。
面白い!!!

テスト企画がある時は、こじはるを参加させてほしいなって
思ってたら、今回もちゃんと呼ばれていました(笑。
前回はAKB48から3人呼ばれてましたが、今回はひとり。

そして、期待通りやってくれました!!
いきなり漢字の問題で「瞬間」を「暖間(ダンカン)」ですからね。
ソ連を知らなかったり、変な虫の絵を描いたり、
「Foreigner」を「フォアグラ」と訳したり。
いやぁ、笑わせてくれましたよ(笑。

国民栄誉バカではありませんでしたが
しっかりと存在感を示してくれました。

タグ:小嶋陽菜
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

時雨さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1