SSブログ

「タモリ・中居の手ぶらでイイのに・・・!?〜ドラマチック・リビングルーム〜」 [テレビ/ドラマ]

昨晩放送されていた番組なんですが、フジテレビの秋ドラマの出演者が勢揃いしてましたね。

「私が恋愛できない理由」の香里奈さん、吉高由里子ちゃん、AKB48の大島優子ちゃん。
51N9EP8QX-L._SL500_AA300_.jpg
「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」の菅野美穂ちゃん、榮倉奈々ちゃん、ARATAさん。
41QjXRvbngL._SL500_AA300_.jpg51PttV9HgHL._SL500_AA300_.jpg
「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」の
米倉涼子さん、谷原章介さん、桐谷美玲ちゃん。

「謎解きはディナーのあとで」の櫻井翔さん、北川景子ちゃん、椎名桔平さん。
41FM5901taL._SL500_AA300_.jpg
「僕とスターと99日」の西島秀俊さん、キム・テヒさん、佐々木蔵之介さん。
以上の15人がゲストです。

番組の進行はグダグダでしたが、リビングルームに見立てたところに
全員が集まるとホームパーティーに見えますから豪華な雰囲気でしたね。

ドラマ相関図じゃなく、リアル相関図を見ると
谷原章介さんがほとんどの人と共演していて驚きました。

でも、俳優さんや女優さんのそれぞれのキャラが出ていて
見ていて面白かったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0