SSブログ

昼ドラ「毒姫とわたし」も面白い!! [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラの「カーネーション」もハマってますが、
昼ドラも継続して観ております。

といっても、昼のあの時間に毎日見れるわけがないので
録画しておいたりしてますが。

櫻井淳子さんと黒川芽以ちゃん主演の「毒姫とわたし」。
今日の放送で第27話まで来ました。
51+20o6G00L._SL500_AA300_.jpg
昨日の第26話で、一区切りって感じでしたね。
後半は、美姫が姿を消して、物語自体も「5年後」になりましたから。

5年経って、いろいろ変わりつつありますが
小麦のところにひとりの男の子がやってきたっていうのは大きな事件ですよね。

その子の母親は美姫?

今更気付いたんですが、黒川芽以ちゃんと櫻井淳子さんって
NHKで放送されたドラマ「ハート」で共演してますね。
気になって調べてみたら、放送されたのは2001年の9月から11月でした。
ちょうど10年前か。

さて、「毒姫とわたし」の明日の放送では
小麦と美姫の久しぶりの再会シーンがあるみたい。
またまた話が急展開しそうな予感。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0