SSブログ

ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」第1話 [テレビ/ドラマ]

菅野美穂ちゃん、榮倉奈々ちゃん、ARATAさん主演のドラマ
「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」が始まりましたね。

「セカンドバージン」の大石静さんが脚本を手掛けるラブストーリーです。

41QjXRvbngL._SL500_AA300_.jpg51PttV9HgHL._SL500_AA300_.jpg
松嶋菜々子さんの「家政婦のミタ」も面白かったんですが
こっちもハマってしまいそうです。

榮倉奈々ちゃん演じる直子とARATAさんが演じる雅人は
姪と叔父の関係です。
叔父といっても、小さい頃から兄のように慕っていた存在。

医大に合格し、雅人の近くにいけると喜んでいたら
雅人には婚約者がいました。

その婚約者の彩を演じるのが菅野美穂ちゃんです。

三角関係のドロドロとした展開になりそうです。
というか、既に第1話でその片鱗が…。

頭のいい出来る女、彩。
一途に一人を愛する直子。

バチバチと火花が散ってます。

怖〜っ…。

菅野美穂ちゃんも榮倉奈々ちゃんも
どちらも好きな女優さんです。

今後の展開が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。