SSブログ

ドラマ「私が恋愛できない理由」第1話 [テレビ/ドラマ]

香里奈さん、吉高由里子ちゃん、大島優子ちゃんが出演する月9ドラマ
「私が恋愛できない理由」の第1話を見ました。

香里奈さんが演じる藤井恵美は照明スタッフ。
男っぽい感じに見られるけど
元カレを忘れられずにひきずっている感じ。
51dGucgMjfL._SL500_AA300_.jpg
吉高由里子ちゃん演じる小倉咲。
就職活動に失敗して、キャバクラでバイト中。
出版社に就職したいと思っている女の子。
41yVwbXPuqL._SL500_AA300_.jpg
大島優子ちゃん演じる半沢真子は派遣の契約社員。
恋愛に関しては、「重い」と思われてしまう感じでしょうか。
41F-VSwANgL._SL500_AA300_.jpg
このドラマの見どころは、この3人の共同生活。
そして、それぞれの恋の行方。

3人の性格が違いますからね。
見てる人(女性)は、彼女たちの誰かに
感情移入して見るんでしょうか。

真子の妹の役で、剛力彩芽ちゃんも出演してますね。
物語にどんなふうに関わってくるのか、気になります。
41w+-e6+kPL._SL500_AA300_.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-19 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0