SSブログ

Kiroroの玉城千春さんのソロデビューシングル発売記念ライブ@池袋サンシャイン噴水広場 [音楽/ライブ]

Hemenwayの取材後、池袋へ移動。
池袋に行くのは、かなり久しぶり。
どの出口から出るとサンシャインに近いのか、
すっかり忘れてしまってて、ちょっと迷いました(笑。

目的地は、池袋サンシャインの噴水広場。
ここで、Kiroroのボーカリスト、玉城千春さんのイベントが開催されました。

ソロデビューシングル「神様」の発売日ということで
噴水広場で発売記念のミニライブです。

Kiroroの「長い間」「Best Friend」、そして美空ひばりさんの「真赤な太陽」のカバー。
そして、ソロデビュー曲「神様」を披露。
神様を歌う時には、その曲のPVに出演している子役の小林星蘭ちゃんが登場!
ふたり揃ってダンスを披露してくれましたよ。
天使のようなコスチュームがかわいかったですねぇ。

51ULjl81AdL._SL500_AA300_.jpg
ソロデビュー曲の「神様」。
すごくポップで、元気になれる曲です!

タグ:玉城千春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0