SSブログ

深田恭子ちゃん主演のドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」第1話 [テレビ/ドラマ]

深田恭子ちゃん主演のドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」。
第1話が放送されました!

41L+Y-DFbdL._SL500_AA300_.jpg
主婦で探偵…って聞いた時、思い浮かんだのが
栗山千明ちゃん主演の「秘密諜報員エリカ」。

エリカは主婦だけど、内閣情報調査室の元秘密諜報員。
主婦でスパイってわけです。

似てるような設定なのかな?なんて思ったりも。

でも、主人公のキャラが全然違いました(笑。

エリカは元々スパイだっただけあって
動きにキレがあります。

一方、フカキョン演じる芹菜は、どちらかというとトロい方。
対照的なキャラなのがいいですね。
どちらのドラマも好きです。


芹菜の夫、浅葱武文を藤木直人さんが、
武文の上司で不倫相手の新山千早を石田ゆり子さんが演じています。

芹菜の父親は小日向文世さん、
探偵の陣内春樹は桐谷健太さん、
理容師の十島丈二は古田新太さんです。

芹菜のことを陣内と十島が変えてくれそうですね。
行方不明の犬を探す時に、芹菜を指示する時、
「絶対零度」を思い出しました(笑。

観ていたら、ラーメンが食べたくなりました。
もちろん、替え玉も!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0