SSブログ

宮藤官九郎さん脚本のドラマ「11人もいる!」が始まりました!! [テレビ/ドラマ]

始まりましたね。
宮藤官九郎さん脚本の「11人もいる!」。

ホームドラマです!
大家族です!!

父親が田辺誠一さんで、母親が光浦靖子さん。
長男の神木隆之介さんをはじめ、子供は8人。

長女の二子は、「SPEC」や「ハガネの女」にも出ていた有村架純ちゃん。
末っ子の才悟は加藤清史郎くん。
51yutKTWUuL._SL500_AA300_.jpg
亡くなった前妻のメグミを演じる広末涼子ちゃんがいいですね。
振り切った感じが(笑。

メグミの姿を、才悟だけが見えるという設定。
このふたりのやり取りが見どころですね。

キャラで面白いのは、田辺誠一さん演じるお父さん。

「この家は貧乏なのか!」

全員が目を瞑っての多数決!
ふたりの母親によるちゃぶ台返し(笑。

第1話、面白かった。
第2話以降も楽しみです!

宮藤官九郎さんにインタビューした記事は、ここに掲載されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0