SSブログ

高嶋政伸さん取材! ドラマ「DOCTORS 最強の名医」は木曜日スタート [俳優/取材]

お昼すぎ、六本木に到着。
目的地はテレビ朝日です。

午後1時から一階の特設ステージにて、ドラマ「DOCTORS 最強の名医」の
記者会見が行なわれました。で、その会見に行ってきました。

主演の沢村一樹さんをはじめ、高嶋政伸さん、比嘉愛未ちゃん、黒川智花ちゃん、
正名僕蔵さん、滝沢沙織さん、小野武彦さん、敦士さん、野際陽子さん、伊藤蘭さん、
そして脚本家の福田靖さんが登場しました。

真面目な医療もののドラマなんですが、主演がエロ男爵ということで
共演者からのコメントはエロ、セクハラ関連のものが多かったです(笑。

個人的には、ランちゃんが登場してくれたのがうれしかったですね。
以前、黒柳徹子さんに取材したことがあるんですが
「徹子の部屋」の収録も見させてもらいました。
その時のゲストがランちゃんだったんです。
それ以来ですが、今回もテンションが上がりましたね。

さてさて、その会見が終わった後、ちょっと時間をおいて
高嶋政伸さんにインタビューをしてきました!

新ドラマのこと、役者としてのこだわりなど
いろんな話を聞いてきましたよ。

キャリアが長い役者さんなので、
話がわかりやすくて面白いんです。

なかなか興味深い話が聞けましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0