SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第21回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第21回が放送されました。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
奈津(栗山千明ちゃん)が心斎橋で見かけたけど
でもやっぱり泰造のことがまだ好きみたいですね(笑。

そして、お父さん(小林薫)が動き始めました!
パッチ屋の大将の言葉が動かしたんです。

根岸(財前直見さん)に会って、何を話すんでしょうか?


昨晩、小林薫さん主演のドラマ「深夜食堂」の放送もありました。
今回もいいお話でしたね。
平田薫ちゃんの演技もすごく良かったです。
唐揚げとハイボール、この組み合わせもいいですね〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0