SSブログ

デビュー15周年 スガ シカオさんの決意 [音楽/トピックス]

スガ シカオさんの公式サイトにて
「オーガスタ卒業」が発表されました。


驚きました。

jacket002.jpg

スガさんが考え抜いたうえでの決意ですからね。
これからも応援していきますよ!!!!

詳細は公式サイトで。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

ナーリー

驚きですね!!
一年もの話し合いをして、双方で出した結論ですものね。
これからも素敵な作品を発表してくれることを
楽しみにしています(^^)
by ナーリー (2011-10-27 15:22) 

かうぞう

takanobuさんのツイートで事の次第を知りました。
朝は時間がなくて、ただ驚きばかりでしたが、
昼休みにじっくり読んで、このところのシカオちゃんの迷走?っぷりに
ずっと悶々としていたので、今はすっきりした気持ちで応援できそうです。

ライブやリリースは今までのようにコンスタントにないかもですが
逆にクオリティが高くなることを期待してます。
by かうぞう (2011-10-27 21:05) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
突然のことで驚きました。
でも、スガさんの言葉から強い意志を感じましたし
森川さんの言葉もすごく響きました。

今後、どういう作品を聴かせてくれるのか楽しみですね。
by takanobu (2011-10-27 23:19) 

takanobu

かうぞうさん、nice!&コメントありがとうございます!
私もビックリしました。
でも、スガさんと森川さんの言葉を読んで
じっくりと話し合ったうえでのオーガスタ卒業ということなので
気持ちを切り替えて、応援していきたいと思っています。

今まで以上に、マイペースで活動していったもらいたいですね。
きっと届けてくれる楽曲は、これまで以上に素晴らしいものになると思いますから。
by takanobu (2011-10-27 23:22) 

ともりん

ええっ!
知りませんでした!
記事読ませていただきました。
そうか、そういうことなんですね。。
来年からのオーガスタキャンプにはいないんですね。。。
とっても残念です。
けど、
スガさんの強い信念があるので今後に期待ですね!
by ともりん (2011-10-28 16:23) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!

夜中に突然発表されましたからね。
ビックリしました。

でも、スガさんの言葉と森川さんの言葉を読んで
オーガスタを卒業する理由が伝わってきました。
ホント、今後の期待ですね。
50歳までに最高傑作を作ってくれますよ、きっと。
by takanobu (2011-10-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0