SSブログ

ドラマ「妖怪人間ベム」第2話 [テレビ/ドラマ]

51QRMTXRZQL._SL500_AA300_.jpg
妖怪人間ベム。
第2話も観ましたよ。

前回、夏目刑事(北村一輝さん)に姿を見られたんですが
ベムたちだとは気付いてないみたいですね。


さて、第2話は緒方教授(あがた森魚さん)の孫娘、小春がメインでした。
小春を演じているのは石橋杏奈ちゃん。

小春には友達がいない。
「いない」というよりも、小春自身が壁を作っている感じです。
いつもヘッドホンで音楽を聴き、自分の世界に閉じこもっています。

でも、今回で少し変わりそうですよね。

あと、夏目刑事の妖怪への考えも少し変化があったような気がしますね。


それにしても、杏ちゃんのベラはハマリ役です(笑。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

第1話を観て、今日中に2話を観る予定です。
CG映像はお子様にはちょっと怖そうだな~
と思いましたが、私は笑っちゃいました!
そこまでやるかっ!!って(≧∇≦)
杏ちゃん、最高ですね☆
by ナーリー (2011-10-30 11:38) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
もう2話も見終えたところでしょうか。

第1話、第2話ともに面白かったですね。

杏ちゃん、しゃべり方も含めて、ベラのイメージにピッタリ(笑。
by takanobu (2011-10-31 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0