SSブログ

葉加瀬太郎さん取材! そしてライブ!! [音楽/取材(は行)]

バイオリン奏者、葉加瀬太郎さんにインタビューしてきました!
41TmOVILNAL._SL500_AA300_.jpg

現在、全国ツアー中ということで
そのツアーについてお話を聞いてきました。

そして、夜、中野サンプラザでのライブを観てきました!
「ザ・ベスト〜」というだけあって、ライブも代表曲を
惜しみなく披露してくれました!

まだツアー中なので、詳しい内容は書きませんが。

音楽と映像のコラボレーションが素晴らしかったですよ。
たっぷりと3時間。
またまた楽しい時間を過ごしてきました!

タグ:葉加瀬太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。