SSブログ

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」第3話 [テレビ/ドラマ]

61LAIOuPDoL._SL500_AA300_.jpg
北川景子ちゃん、櫻井翔さんの「謎解きはディナーのあとで」。
第3話が放送されました!

今回は国会議員殺人事件です。
麗子と執事の影山とのやりとりはパターンが見えてきましたね。
まぁ、でもそういう定番というか、決まり事が重要だったりしますから。

毒舌執事に思い切りバカにされながらも、
影山の知恵を借りざるを得ない。
そんな時のふくれっ面&落胆は
北川景子ちゃんならではの可愛さがあります。

今回のゲストは、黒川芽以ちゃん、松本莉緒ちゃん、山崎真実ちゃん。
あ、温水さんも出てましたね(笑。

昼ドラの「毒姫とわたし」が終わってしまったので
黒川芽以ちゃんがゲストで出たのはうれしい。

気楽に観られる連ドラってことで
次週も楽しみです。

それと、原作の続編ももうすぐ発売ですから
そちらも楽しみです!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

こちらも欠かさず観ています。
北川景子ちゃんのふくれた顔、本当に可愛いですよね(^^)
原作の続編が出るのですね!
楽しみです~♪
by ナーリー (2011-11-02 09:47) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
コメディー作品での北川景子ちゃん、ハマってますね(笑。
原作の続編も楽しみで〜す!!
by takanobu (2011-11-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。