SSブログ

ドラマ「僕とスターの99日」第3話 [テレビ/ドラマ]

西島秀俊さん、キム・テヒさんの「僕とスターの99日」。
第3話が放送されました。

317V1ys3pUL._SL500_AA300_.jpg

前半は、佐々木蔵之介さん演じる高鍋大和に笑わせてもらいました!
前回からの「ガンモ」ネタ。
航平にバレてしまいましたね(笑。

ガンモと航平の場面が面白かったので
このふたりのシーンが増えるといいなぁ。

さて、メインのストーリーですが
ハン・ユナが探してるカシオペアが見つかりました。
生き別れの弟だったんですか。

それにしても、航平は傷が絶えないですね。
絆創膏が取れたと思ったらすぐにケガして、また絆創膏。

第三話ということで、まだまだ序盤ではありますが
航平とハン・ユナとの恋を予感させる兆候が出てきてます。
おかゆ、とか。

そこに高鍋と橋爪(要潤さん)がどう絡んでくるか? ですね。

桜庭ななみちゃん演じる桃も、どっかに絡んできそうな予感。
412CfhYcNJL._SL500_AA300_.jpg

スピッツの主題歌「タイム・トラベル」もいいなぁ。


西島さんのインタビューが掲載されているサイトはこちら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0