SSブログ

舞台「寿歌(ほぎうた)」 [演劇]

来年1月から2月にかけて国立劇場で上演される舞台「寿歌(ほぎうた)」。

出演者は堤真一さん、橋本じゅんさん、そして戸田恵梨香ちゃん。

チケットの先行販売があったのでネットでおさえました。


51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg

まだ2か月も先のことですが、すごく楽しみです!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

collet

この舞台、わたしも観たいんです~~!(^^)!
演出が千葉哲也さんで、
何てったって~ご贔屓の橋本じゅんちゃんも出演なもので!
でも、日にちが・・・
どうにかして行けたらいいのだけど~(ーー゛)

ところで、ファンモンは姪が付き合ってくれることになり、
チケット奪取に成功したら行って来ます~~♪
あっ、彼らの倍率はどんなモンでしょう?
by collet (2011-11-13 13:12) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
作品自体、名作ですけど、このキャストも魅力的ですよね。
堤さんと橋本さんなので、演技も見ごたえあると思いますし
個人的には4年振りの戸田恵梨香ちゃんの舞台っていうのもありますから(笑。
ローソンチケットの先行予約(抽選)は第3希望まですべて落選し、
今回の会員先行販売(先着順)でなんとかチケットが取れました。
土日はあっというまに(先行販売分の)枚数終了になってしまい
結局平日にしました。
colletさんもスケジュールが合えばいいですね。

ファンモン、いいですね〜。
彼らも人気が高いのでチケットも倍率が高いと思いますけど
会場も大きいですし、チャンスはあると思います。
チケットが手に入ったら、楽しんできてください!!
by takanobu (2011-11-14 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0