SSブログ

松嶋菜々子さん主演のドラマ「家政婦のミタ」第6話 [テレビ/ドラマ]

松嶋菜々子さん主演のドラマ「家政婦のミタ」。
第6話が放送されました!

ますます面白くなってきましたね〜。
51DLKY+QanL._SL500_AA300_.jpg
↑これは「ゴースト」。
※ミタさんはこんなふうに笑いません。
子供たちの養子問題。
父親がハッキリしないからこじれてます。
怒鳴り続ける祖父(平泉成さん)。
このおじいさんと一緒に暮らしたら
毎日ガミガミ言われそう。

結(忽那汐里ちゃん)にズバリ言われたうらら(愛撫紗季ちゃん)。
悪気があってやってたわけじゃないから、ちょっとかわいそうな気もしたけど、
まぁでも、うららがしゃしゃり出てくると物事がこじれるのは事実なので(笑。

でも、今回、うららのおせっかいが役立ちましたね。
結の自殺を結果的に食い止めたわけですから。

ミタさん。
今回はホラー(笑。
結が殺される寸前でした。

まだまだ阿須田家は問題が山積み。

それにしても、ミタさんの過去が気になります。
ちょっとずつ小出しにしてますが
夫や子供のことは詳しくわかってないですし。

しかも、自分が殺した、と言ってますからね。

来週もミタさんが大暴れします!(予告で観ました)
待ち遠しいです。

斉藤和義さんの主題歌もいいですね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

テレビ視聴率1位になっていましたね。
すごいです!!

これはホームドラマなんでしょうか(笑)。
ミタのおかげで、少しずつ家族の問題が
解決してきていますから・・・。
それにしても包丁を振り回すシーン怖かったですね(笑)。

三田灯の秘密も少しずつわかってきました。
ますます目が離せません。
by hirohiro (2011-11-18 22:49) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
視聴率、すごいことになってますね〜。

まだまだ三田灯は謎に包まれてますが
ちょっとずつ過去が明らかになってきてますね。

次回予告を見たら、今度は包丁じゃなくて
バットを振り回してました(笑。

続きが気になります!!
by takanobu (2011-11-20 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0