SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第43回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」第43回。
今週のタイトルは「果報者」です。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
お父ちゃん(小林薫さん)なりの”ケジメ”。
それは「小原洋裁店」の看板でした。

お母ちゃん(麻生祐未さん)がいい味出してましたね。

「うちのせいで、家族がバラバラになってしもたんや」って泣く糸子。

ようやくお父ちゃんの苦しみが理解できたみたいです。


念願の洋裁店。
妹たちも喜んでました。

近所の人たちも温かいなぁ。
「おめでとうさん」って。

お父ちゃんもうれしいんやろなぁ。
照れ隠しで憎まれ口叩いてたけども(笑。

自分の店を、商売人としてどれだけやっていけるのか
糸子の手腕が問われるところ。


あと、紳士服ロイヤルの社員で、糸子に親切やった川本が登場!!
新展開です!!


今日は、序盤はなんかさみしい感じでしたが
お母ちゃんが登場して以降は、あったかい雰囲気でしたね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

ついに洋裁店を持つことができましたね。

川本さん、ご主人になる人だったんですね!
とうとう、糸子も結婚!
そんななかでも、病院でも売り込みする糸子がすごいです(笑)。

でも、仕事に追われ、式にも間に合わず
奈津が怒って見にきたら、倒れていました。
どうなるんでしょう?明日が気になります。

by hirohiro (2011-11-24 22:51) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
糸子、ついに結婚しましたね。
たしかに、病院での営業はすごかったです。
転んでもただでは起きないって感じでしたね(笑。

今日の回、奈津の友情に感動しました。
毎日毎日、内容が濃いですよね!
by takanobu (2011-11-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0