SSブログ

【記事掲載情報】玉城千春さんのインタビュー記事がアップされました! [音楽/オススメ作品]

Kiroroのボーカリスト、玉城千春さんが
シングル「神様」でソロデビューしました。

その「神様」を含む、ソロ・アルバムも完成!

小田和正さん、スキマスイッチの大橋卓弥さんと常田真太郎さん、
Coccoさん、宮本笑里さん、いしわたり淳治さんなど
豪華なアーティストが参加しています。


item01-amazon1.png
アルバム『Brand New Days』は11月23日発売。


先日、玉城千春さんにインタビューしてきましたが
ナタリーに記事がアップされました!


Kiroroとは違ったタイプの楽曲も多いので
ボーカリストとしての玉城さんの新しい魅力が感じられます。

オススメの1枚です!!

タグ:玉城千春
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ともりん

新曲、先日Music Loversで聴きました~♪
ほんとkiroroとはちょっと違いますね~
とってもよかったです♪
アルバムにスキマも参加してるんですね!
これはますます聴かなきゃです(笑)
by ともりん (2011-11-24 00:03) 

takanobu

三天寺さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-11-25 06:53) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
ソロもいいですよね。

スキマスイッチのふたり、曲作りから参加したみたいです。
ぜひ聴いてみてください♪
by takanobu (2011-11-25 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。