SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第8週「果報者」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第8週が放送されました。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
今週のタイトルは「果報者」です。
先週も展開が早いと思ったんですが、今週も早かった。
しかも、かなり重要な週だったんじゃないでしょうか。

あっという間に結婚が決まり、
奈津(栗山千明ちゃん)に背負われたりしながらも
無事結婚し、子供も生まれました。

あの厳しいお父ちゃん(小林薫さん)が孫にはメロメロです。
いいおじいちゃんになってましたね(笑。

笑福亭鶴瓶さんの息子の駿河太郎さんが演じる
夫の勝もいい人ですねぇ。
おばあちゃんの助言もあって、糸子は勝といろいろ話し合えたみたいですし
お似合いの夫婦なのではないでしょうか。


今週は、勘助に赤紙が来たところで終わりましたけど
来週はどんな展開になるんでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

collet

hirohiroさんからtakanobuさんのお顔が出てるとの知らせが届き、
拝見しに伺いましたら・・・

まあ、なかなか雰囲気のあるアイコンじゃないですか~~(^_-)-☆
これは勿論、ご本人なんですよね!?

ところで、白無垢姿のオノマチちゃん、綺麗でしたね~~
そして、それを気前良く貸してくれた奈津の友情?にも感動でした!
とにかくテンポ良く、ストーリー展開もよく出来てますよね~~(*^^)v
by collet (2011-11-26 14:31) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!

ブログを始めてから6年ぐらい経つんですが
今までずっとアイコンなしだったので
そろそろアイコンを、と思いまして。

はい、自分の写真です。3か月ぐらい前に撮ったと思います。
壁際に本とかが積んでありますので、背景は本の山です(笑。


今週のカーネーションも良かったですね。
オノマチの花嫁姿、キレイでした。
奈津の活躍(?)にも感動しました。

そういえば、オノマチは4姉妹の末っ子なんですが
3番目のお姉さんが今日、祝言をあげるということを
ツイッターで報告されてましたよ。
自分の花嫁姿が放送された週に
実生活ではお姉さんの花嫁姿が見られるなんて
ステキなことだなぁって思いました。
by takanobu (2011-11-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0