SSブログ

松嶋菜々子さん主演のドラマ「家政婦のミタ」第9話 [テレビ/ドラマ]

松嶋菜々子さん主演のドラマ「家政婦のミタ」。
第9話が放送されました。
放送時間拡大で!

51DLKY+QanL._SL500_AA300_.jpg
これは「ゴースト」。笑顔の菜々子さん!


前回、ミタさんが自分の過去をすべて話し、
そのかわりに阿須田家の家政婦を辞めました。

どうにかして戻ってきてほしいと思い
いろんな手を尽くします。

ミタさんが戻ってきたと思ったら
違うミタさんだったり(笑。

なんとミタさんは、隣の家の家政婦に!!
ミタさんによる浮気調査、完璧過ぎて笑ってしまいました(笑。
それにしても、一家心中を依頼するって。

今回はミタさんに異変がありましたね。
初めて感情を表に表しましたし
幻覚を見て、皿を落として割ってしまったりしましたし。

相武紗季ちゃん演じる”うらら”も気になります。
やっぱり恵一(長谷川博己さん)のことが好きだったんですね。
もう二度と阿須田家に来ないって言ってたけど…。
51rmr56177L._SL500_AA300_.jpg

↓こちらは長女役の忽那汐里ちゃん
51OdEvFzWML._SL500_AA300_.jpg

あと2回か。
続きを見るのが楽しみなんですけど
終わりが近づいてるのがさみしいような気持ちもあります。

でもやっぱり気になります!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

視聴率1位で絶好調ですね!
これだけはだんなも大好きで
(あまりドラマを見ない人ですが・・)
オンタイムで見ています。

お書きのように、今回ミタが初めて感情を
あらわにしましたね。阿須田家の子供たちの
熱意が伝わり始めたようで・・・。
忽那汐里ちゃんはじめ、子役のみんな、とても
演技がうまいので驚きます。

ミタも含め、最後はやっぱりハッピーエンドに
してほしいです。


by hirohiro (2011-12-08 13:01) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
家政婦のミタ、面白いですね。
もう終盤ですけど、面白さが増してます。
普通だと中だるみとかがあるんですけど、
全然ありませんからね。

最後、ハッピーエンドがいいですね!
by takanobu (2011-12-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。