SSブログ

大橋卓弥 with Drunk Monkeysのライブに行ってきました! [音楽/ライブ]

18日、恵比寿リキッドルームへ行ってきました!
スキマスイッチの大橋卓弥さんのソロプロジェクトというか
バンド活動というか、Drunk Monkeysのライブを観てきました。

ボーカル&ギター、大橋卓弥さん
ドラム 古田たかしさん
キーボード 斎藤有太さん
ベース 山口寛雄さん
ギター 新井健さん

おなじみのメンバーです。


ファンの人たちのテンションも最初からメチャクチャ高かったですね(笑。
それだけ待ち望んでたってことなんでしょう。

リキッドルームに行く時も、iPodでアルバムを聴いてました。

新曲も2曲ありました。
「Who Am I ?(仮)」「Easy(仮)」
どちらもまだレコーディングする予定はないらしいんですが
自然と曲がたまったらアルバムにしたい気持ちがあるらしいので
それはそれで楽しみですね。

カバー曲もよかったなぁ。
稲垣潤一さんの曲をシータカさんが歌ったり(笑)、
サンタの帽子をかぶった大橋さんがマライア・キャリーを歌ったり
アンコールでの、ボブ・ディランの弾き語りカバーもよかった。

終演後、楽屋を訪問し、大橋卓弥さんと会ってきました。
いつ以来かな? 結構久しぶりなんですよね。

観にきてるとは全然知らなかったみたいで
かなり驚いてました。

1月からスキマスイッチのツアーも始まりますね。
東京公演は春ぐらいなので、まだちょっと先ですが楽しみです!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ともりん

うわ~!
リキッドいらしたんですね~!
大橋くんに会ったなんて!
そんな方にこんな気軽にコメント入れてる自分にびっくりです(笑)

ライブ楽しかったですね~♪
シータカさんの「ク・リ・ス・マスキャロルが~♪」にはびっくり!
楽しすぎでした~♪
by ともりん (2011-12-20 01:43) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、観に行ってました!!
楽しかったですね〜。

大橋さんに会うのは久しぶりでした。
年一回と言わず、もっとライブをやってほしいなと
言っておきました(笑。

シータカさんのリードボーカルにはホント、ビックリしました!(笑

by takanobu (2011-12-20 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。