SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第12週「薄れゆく希望」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第12週「薄れゆく希望」が放送されました。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
今週もいろいろありましたね。
お父ちゃん(小林薫さん)が亡くなり、
葬儀を行ないましたが
近所の人たちから闇で物資を買ってるんやないかと疑われ…。
でも、となりのおばさんとか、
ちゃんと助けてくれる人がいるんですよ。

世間との折り合いとか、
糸子もひとつ学んだんじゃないでしょうかね。

後半は悲しい出来事が次々と起こりました。
奈津(栗山千明ちゃん)が姿を消し、
勘助が戦死…。

勘助が最後に糸子の姿を見にきた場面。
ここで次の展開が予想できたんですけど
「あぁ、やっぱり…」という感じでした。



厳しい状況で悲しい出来事が多いんですが
和むというか、癒される場面は麻生祐未さんの出てくる場面ですね。

次週のタイトルが「生きる」か。
まだまだつらい時期が続きそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0