SSブログ

桑田佳祐さんのライブに行ってきました! @横浜アリーナ [音楽/ライブ]

2011年、いろんなアーティストのライブに行きました。
今年最後のライブは、桑田佳祐さんの横浜アリーナ公演!!!

去年の今頃、別冊カドカワの桑田さん特集号を作ってたんですよね。
この一年、いろんなことがありすぎて
別カドを作っていたのがもっと以前のことのように感じます。

61oCChuiDZL._SL500_AA300_.jpg51tmwk85WZL._SL500_AA300_.jpg


桑田さんはやっぱり最高のエンターテイナーですね。
歌はもちろんですが、演出、映像、MC、すべてが素晴らしい!!

アルバム「MUSICMAN」の曲を中心に、
ヒット曲満載、カバー曲もアリの
楽しいステージでした。

明日の横浜アリーナ公演はWOWOWで放送されます。
すでに録画予約済みです!

今日のライブ。
取材で入りましたが、原稿の締切りは年明けなので
これで仕事納めです!

明日、大晦日は実家に帰る予定。
数日間、ゆっくりしてきます。


タグ:桑田佳祐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0