SSブログ

朝ドラ「カーネーション」、ヒロイン交代…… [テレビ/ドラマ]

51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第92回が放送されました。

先週、糸子と周防(綾野剛さん)がお互いの気持ちを確かめ合うという
いい場面で終りましたからね。

その様子を北村(ほっしゃん。)が見てたけど
そうか、北村も糸子が好きやったんですね。

今日もお母ちゃん(麻生祐未さん)がいい味出してました(笑。
恋するとキレイになるんですねぇ。


相変わらず「カーネーション」は面白いんですが
ネットのニュースで”ヒロイン交代”を知りました。


最終回、オノマチが演じる糸子はどんな感じなのかな?と
いろんな場面を想像していましたから、
交代はすごく残念です。
夏木さんは素晴らしい女優さんですが、
糸子はオノマチで完走してほしかったなぁ。

今日のお話も面白かっただけに
今後は、観終わるたびに
「面白かったなぁ」と思うのと同時に
「あと何回観られるんやろ?」と思ってしまいそう。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

collet

いやぁ~残念ですね!
でも、これは最初から決まってたようですね。
確かに、娘達がデザイナーとして成功するまでを描くようなので、
もう少し貫禄ある方が良さそうでもあるし・・・
でも、夏木マリさんとは!
せっかくなら関西出身の方がいいんじゃないかと思うけど~(?_?)

by collet (2012-01-23 17:18) 

hirohiro

わたしもびっくりしました!
晩年の糸子を演じるそうですね・・・夏木さん。

colletさんがお書きのように初めから決まっていたんですか?

でもたいていの場合、最後の老け役までやってしまいますよね。
なにかこだわりがあるのかしら?

夏木マリさんはすてきだけど、尾野真千子さんと
タイプが違うような気がして・・・。

それこそお母さん役をしていた麻生さんが
したらもっと自然かも。(性格は全然違うけど・笑)
子役の女の子は糸子の子供時代も
直子もやっているんですしね・・・。
by hirohiro (2012-01-23 17:39) 

takanobu

タケルさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-01-24 03:35) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
夏木さんがオノマチと一緒にだんじりを観ていたそうですから
最初から予定されてたことなのかもしれませんが
個人的にオノマチファンなので(笑)、
交代はすごく残念です。
by takanobu (2012-01-24 03:38) 

takanobu

hiroihiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
ビックリしましたね。
オノマチの糸子は、あと1ヶ月と少し。
やっぱり残念です…。
by takanobu (2012-01-24 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0