SSブログ

いきものがかり取材! アルバム『NEWTRAL』は2月29日発売 [音楽/取材(あ行)]

いきものがかりのニューアルバム「NEWTRAL」が2月29日に発売されます。
51+JMrLXmKL._SL500_AA300_.jpg
ベスト盤のリリースをはさんでますが、オリジナルアルバムとしては
2年2か月振りの作品となります。

ということで、先日、水野良樹さん、山下穂尊さん、
吉岡聖恵さんにインタビューしてきました。

3人にインタビューするのは久しぶり。
前のオリジナルアルバムの時以来?
っていうことは2年振りぐらいになりますね。

今回のニューアルバム、まだ曲目とかは発表されてないので
ここで書くことはできませんが、今回のアルバムもいい曲が揃ってます!

インタビューでも、アルバムに関するいろんな話を聞くことができました。

ちなみに、2月29日はボーカルの聖恵さんの誕生日ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0