SSブログ

TRIPLANE取材! アルバム「V」は2月1日発売 [音楽/取材(た行)]

TRIPLANEのアルバム「V」が2月1日にリリースされます。
21DWBgEnPDL._SL500_AA300_.jpg
昨年、ミニアルバムをリリースしていますが
フルアルバムとなると2年振り。

今年はバンド結成10周年です。
TRIPLANEというバンドのイメージが固まりつつあると思いますが
今回のアルバムでは、そのイメージや枠を大きく壊すような楽曲がつまっています。

これまでの作品と比べても、もっと4人のパーソナルな部分が見えるというんでしょうか。
歌詞のメッセージも、サウンドも、これまでとは違う一面が感じられます。

ということで、先日、メンバー4人にインタビューしてきました。
いろんな話を聞くことができましたが、
やはり自分たちでも、これまでのTRIPLANEを超えるような
作品にしたいと思って作った作品だと言っていました。

”らしさ”を残しつつも、これまでとは違う色で
ファンの人たちを驚かせてくれる作品になっていますよ。


タグ:TRIPLANE
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-02-01 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0