SSブログ

木南晴夏ちゃん主演のドラマ「家族八景」第2話 [テレビ/ドラマ]

513DNWDARZL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
木南晴夏ちゃん主演のドラマ「家族八景」。
筒井康隆さんの小説をドラマ化した作品ですが
第2話も観ましたよ。

第1話は西岡徳馬さん、木村了さんらが
エキセントリックな芝居をしてましたが(笑。
第2話もすごかったなぁ。
田山涼成さんの不気味な感じが面白かったです。

今回も前回と同じく、演出は堤幸彦さん、脚本は佐藤二朗さんです。

次回は脚本が池田鉄洋さんですが、どんなふうになるのでしょうか。
先日、舞台「寿歌(ほぎうた)」を観に行きましたが
堤真一さんと戸田恵梨香ちゃんと共演していた橋本じゅんさんが出演するみたいです。

それにしても、火田七瀬を演じる木南晴夏ちゃんがいいですね。
独特の雰囲気がありますし、好きな女優さんのひとりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0