SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第100回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第100話まで来ましたね!
51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
美大受験。
受けるのか、受けないのか?
っていうお話。

糸子が娘らの通信簿を見てる場面、面白かったなぁ。

三姉妹。
子供時代と比べると、3人の個性の違いが出てきてる感じがしますね。

よくわかったのは、お母ちゃん(麻生祐未さん)っていうか
おばあちゃんは年齢を重ねても良いキャラやということ(笑。

美大を受験することになってホッとしたっていうのも
親の気持ちってやつですね。


でも、優子は優子なりに考えたんでしょう。
優子は受験しに東京へ。
ではなく、家に帰ってきました。北村に付き添われて。

結局、大阪の洋裁専門学校へ。

糸子が娘らへプレゼント。
直子は最初喜んだものの、
優子へのプレゼントを見たら
それはすねるわ(笑。

なんやかんや言うても、洋裁専門学校に行くようになったのが
糸子としてはうれしかったんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。