SSブログ

バラエティー番組「5MEN旅」取材! [芸能/取材]

日本テレビで放送されているバラエティー番組「5MEN旅」。
アンタッチャブルの山崎弘也さん、劇団ひとりさん、
次長課長の河本準一さん、フットボールアワーの後藤輝基さん、
アンガールズの田中卓志さんの5人が
旅先で指令を遂行するという番組です。

かなりムチャ振りが多い番組ですが(笑。

ということで、出演している5人の芸人さんたちに取材してきました。

座談会形式でいろいろしゃべってもらったんですが
すっごく盛り上がりました。

盛り上がり過ぎて、こちらが口を挟む隙がないぐらい。

いやぁ〜、楽しい取材でした。
原稿をまとめるのが大変そうですが、がんばります(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0