SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第19週「自信」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第19週「自信」が放送されました。
51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
糸子の娘たちがどんどん成長していってます。

長女の優子は卒業後、実家に戻って糸子の店で働き始めました。
次女の直子は東京の服飾専門学校に進学しました。
上京する時は着ていく服がないということで
セーラー服を着ていったんですが
夏休みに帰省してきた時は糸子もビックリするような
奇抜な衣装と化粧で大変身してました。

バケモンがトンカツ食べてる、って(笑。

これまで順調だった糸子も、時代の壁にぶつかりましたね。
ディオールの新作のデザインに共感できず
これまでどおりのデザインで大量に作った服がまったく売れず、
注文が来るのはサックドレスばかり。

なかなか難しい問題ですね。

今週から、聡子役で安田美沙子ちゃんが登場してますが
まだあんまり出番はありませんでした。
次週あたりから、出番も多くなってきそうなので楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0