SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第111回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第111回が放送されました。

51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
直子が壮麗賞を取るという嬉しいニュースが飛び込んできたと思ったら
北村(ほっしゃん。)が詐欺罪で逮捕されるという知らせも。

直子が姉の優子(新山千春さん)に
松田恵(六角精児さん)を通じて感謝の気持ちを込めた
一生に一回のメッセージを託したんですが
残念ながら、伝わることはありませんでした。
恵さん、かなりテンパってましたからね。

組合長に会いにいった糸子が家に帰ると
家の前でお母ちゃん(麻生祐未さん)と優子と
聡子(安田美沙子ちゃん)が爆竹を鳴らしてました。

その発想が聡子らしさなんでしょうかね(笑。

優子が結婚します。
その結婚式に北村が出る、出ないで
店の前で優子とのやり取りがありましたが
糸子にかかれば、それもいつもの”茶番”なんですよね。

とにかく、優子が気持ちを入れ替えて
店に出たいって気持ちなったのはいいことやなぁって思いました。

そういえば、3月6日に岸和田市立浪切ホールで
「連続テレビ小説『カーネーション』in きしわだ」っていう
トークショーが開催されるみたいです。
関西に住んでたら観に行くんですけど。残念。


あと、以前NHKで放送されていたドラマ「外事警察」が
映画化されるのを知りました。
公開は6月なんですけど、オノマチも出てますし
早く観たいです!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

collet

最近のオノマチちゃんは、スッカリ母親の顔になってますね!
とにかく、そんな彼女の演技力に魅せられてます~(*^^)v

ところで、takanobuさんにもおススメいただいた
ファンモンライブに行って来ましたよ!
もう初めてのことばかりでオッタマゲましたが、
ストレス発散にもなり楽しかったです~~(^^♪
by collet (2012-02-14 15:33) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
おかあちゃんの顔になってますよね。
娘たちも成長して、これから独立していく展開になります。
オノマチの糸子はあと2週間。
まだまだ楽しませてもらいましょう。

ファンモンのライブ、楽しかったみたいで良かったです♪
初めての人も楽しめるライブだと思います。
やっぱりライブって楽しいですよね〜!!
by takanobu (2012-02-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0