SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第20週「あなたを守りたい」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第20週「あなたを守りたい」が放送されました。
51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
時代の流れを感じますね。

長女の優子が家の手伝いをして、
次女の直子が東京の百貨店に自分の店を。

でも、直子は商売人ではないんですよね。
客足も遠ざかり、百貨店の支配人からも叱責される始末。

直子の窮地を救ってくれたのは優子でした。
曲がりなりにもお客さんが来るようになりましたから。

今週の終盤は三女の聡子(安田美沙子ちゃん)のお話でした。

テニスで大阪で一番になり、
そして全国大会でも優勝!
近所の人たちも含めて大騒ぎですよ。
でも、糸子は…。

聡子は糸子に喜んでほしかったんですよね。
周りの人たちが大騒ぎしている中、
聡子はいつも糸子を見てました。

テニスを辞めることを決意し
洋裁の道へ。

聡子もこれでやっと仲間入りですね。

いつも明るく振る舞ってきた聡子が
積もり積もった想いを打ち明けたお話でした。

オノマチの出演はあと2週間。
29日のスタジオパークにオノマチが出演します。
これも観ないと!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

聡子はお母さんにずっと認められたいと
思っていたんですね・・・。

3姉妹ともいつも糸子に認められたいと
思って、成長してしたきたんだなあと
思いました。

オノマチ糸子もあと2週間ですか・・・。
今度のスタジオパークも予約しないと・・・。
by hirohiro (2012-02-18 14:11) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
3姉妹、それぞれがそれぞれ進む道を模索してますね。

終わりが近づいてきた感じがしますし
1話1話がとても重要になってきました。

スタジオパークも楽しみです!
by takanobu (2012-02-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0