SSブログ

竹仲絵里さんのライブに行ってきました!@渋谷PLEASURE PLEASURE [音楽/ライブ]

昨日、竹仲絵里さんのライブを観に行ってきました!
「Acoustic Premiere Live」というイベントで
ほかに、THE HiPPYのナツキさんと石野田奈津代さんが出演。
会場はMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでした。
PLEASURE PLEASUREはもともと映画館だったので
イスが座り心地がいいんですよね。

61w75t4TvKL._SL500_AA300_.jpg51HqLR7I0rL._SL500_AA300_.jpg

竹仲絵里さんのライブはちょっと久しぶりなんですが

そうそう、最近、竹仲さんとFacebookで友達になりました。
コメントとか、いろいろやりとりをしてるうちに
久しぶりに生歌が聴きたいなぁって。

やっぱり歌声がいいですね。
優しくて温かい感じがします。

4月18日にミニアルバムがリリースされます。
ということで、新しい曲も聴くことができました。

今回の編成は鍵盤の上田壮一さんとバイオリンの岡村美央さんとの3人編成。
竹仲さんは「記憶の森のジブリ」のジャケットで持っているアコギを弾きながら。

竹仲さんの歌、3人が奏でる音。
とても心地いいライブでした。
イスも座り心地よかったです(笑。

終演後、楽屋で竹仲さんにお会いして話をしてきました。
ライブのこと、海外レコーディングのこととか。
あと、竹仲さんが使ってるデジカメが
自分が使ってるのと同じRICOHのGRなので、Cカメラの話とかも。
竹仲さんのカメラは去年出た最新の「Ⅳ」で色はホワイト。
形は同じでも、色が違うと全然雰囲気が違うもんですね。

またライブを観にいきたいな。

タグ:竹仲絵里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0