SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第21週「鮮やかな態度」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第21週「鮮やかな態度」が放送されました。
51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
三女の聡子(安田美沙子ちゃん)がテニスをやめて
洋裁の道へ進むことを決意し、洋裁専門学校へ。

でも、すぐにやめてしまいましたけどね(笑。

でも、いよいよ3姉妹が飛躍する時期が来ました。

新山千春さん演じる優子。
東京の百貨店で展開している直子の店を手伝い、
直子と一悶着あって、岸和田に戻り糸子の手伝いを。

糸子が店を優子に譲り渡そうと一大決心したんですが
優子は独立して心斎橋に店を構えることを計画してました。

川崎亜沙美さん演じる次女の直子。
東京の百貨店の店をたたんでパリへ。
次への大きな第一歩を踏み出しました。

そして聡子。
ミニスカートブームを先取り。
優子や直子とは違う感性を持ってますね。

3姉妹、糸子から見たら”いけず”と”いこじ”と”あほ”ですが(笑
金曜日の放送だったと思いますが
最後に、優子が泣いてて、直子が怒ってて、
聡子が笑ってる場面がありましたよね。
それもすごく3人のキャラを表してました。

来週(第22週)はオノマチ糸子の最終週…。
さみしいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。