SSブログ

the milky tangerineのライブを観に行きました! @下北沢SHELTER [音楽/ライブ]

下北沢SHELTERでthe milky tangerineのライブを観てきました。
41rSFz0eVhL._SL500_AA300_.jpg

ミルタンは、シンガーソングライターの柳田久美子さんが
ソロ活動を並行して活動しているバンドです。


先日、伊藤サチコちゃんのライブに行った時に
柳田久美子さんが観にきていて、
数年振りに再会したんです。

で、その時の縁でライブにお誘いいただきました!
ハジケてる感じもいいですね〜。
すっごくイキイキしていましたし
ソロとは違う魅力を感じました。

今度はソロも観に行きたいなって思ってます。

これはファーストアルバム「笑顔が見える瞬間」。
51sRTbxaUoL._SL500_AA300_.jpg
7年ぐらい前かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0