SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」最終回 [テレビ/ドラマ]

51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
去年の10月から、何回「カーネーション」について書いてきたのか分かりませんが
とうとう最終回を迎えてしまいました。

全151回、すべて観ました。
最後の1か月間は夏木マリさんにバトンタッチをしましたが
尾野真千子さんも良かったですよよね。

「カーネーション」が放送する前からオノマチのファンでしたが
これまでの出演作品の中の役とは違うキャラでしたし
しかもハマリ役。自分のまわりにもオノマチファンが増えました!

名場面、名台詞がたくさんありすぎて
どの場面、どの回が一番良かった?と聞かれても
答えることができません。

第150回でヒロイン(糸子)が亡くなるというのもビックリしましたが
最終回で第1回に繋がるという発想にも驚きました。

最終回でオノマチの糸子が観られたのがうれしかったなぁ。

久しぶりにどっぷりとハマった朝ドラでしたね。
個人的には貫地谷しほりちゃんの「ちりとてちん」、
宮崎あおいちゃんの「純情きらり」、桜井幸子ちゃんの「おんなは度胸」と
同じぐらいのハマり方でした(笑。

次の朝ドラは、堀北真希ちゃん主演の「梅ちゃん先生」。
51-fXP37ynL._SL500_AA300_.jpg
こちらも楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0