SSブログ

Hemenwayのライブに行ってきました! @渋谷O-crest [音楽/ライブ]

30日(金曜日)、渋谷O-crestで行われたHemenwayの
ファーストワンマンライブを観に行きました!

昨年11月にシングル「Listen」でデビューし
今年1月にセカンドシングル「バイマイサイド」をリリース。

まだアルバムを発表してないんですが
ワンマンライブです!

曲のストックがたくさんあることを聞いていたので
ワンマンをやるとなっても困らないとは思っていましたが
たっぷりとHemenwayワールドを堪能させてもらいました♪

Ogachinのドッシリとしたベース、Toshiのパワフルなドラム。
このリズム隊は安定感がありますからね。
Isaacのボーカルも生き生きとしていました。

生き生きしているといえば、やっぱりギターのCharmでしょう。
ハードな曲ではBurning、メロディアスな曲ではFlying、
そしてバラードではCrying!
そんな感じのギタープレイが光ってました!

51V5Hjct0QL._SL500_AA300_.jpg
初のワンマンライブということで、いろんなところから来られてたんでしょうね。
このライブを観に、韓国から来たというファンの人もいました。

5月には次のシングル「Escape」もリリースされます。
この曲はアニメ「エウレカセブンAO」のオープニングテーマです。

終演後、バックステージでメンバー4人に会ってきました。
チケットはソールドアウト! ライブも大盛況でしたからね。
達成感もあったと思います。
今後の活動も注目です!!

↓セカンドシングルのリリース時のインタビュー記事です。

タグ:Hemenway
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0